がっつり遊んだ!!

ポイント:八幡野

気温:19度

水温:24度

透明度:10-12m

みなさんこんにちは(^^)

快晴ヽ(´▽`)/

お日様のおかげで暖かい1日でした♪

今日は久しぶりにマンツーマンガイド!!

いつも遊びに来てくれるゲストさんと2人で、あちこち探索してきましたぁ(^^)

噂のニシキフウライウオの捜索から…

ニシキフウライウオ 撮影 えみさん

おおおお、無事に発見!!

メチャメチャ綺麗なペアで感動です。

ミチヨさん情報ありがとうございました!!

ホホスジタルミygに逢ってきました。

ヒラヒラ泳ぐ姿が本当に可愛い(*´﹃`*)

ホホスジタルミ 撮影 えみさん

伊豆で観察できると嬉しい魚の1つ

ハタタテハゼ!!

ハタタテハゼ 撮影 えみさん

ササスズメダイに混じってバラフエダイygがっ!?

成魚と全く容姿が違いますねw

バラフエダイyg 撮影 えみさん

マルガザミ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビのコラボ(^^)

甲殻類いっぱい 撮影 えみさん

中層では群れを狙うカンパチが登場!!

魚たちの攻防戦が迫力満点です

カンパチ 撮影 えみさん

期待を裏切らない八幡野の海!!

今後も目が離せません(^^)

ではでは本日のログはこちらです

がっつり遊んだ!!” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください