良い海だぁ!!!

ポイント:八幡野

気温:19度

水温:24度

透明度:15m

みなさんこんにちは(^^)

今日もバッチリコンディションの八幡野♪

天気も久しぶりに良くて、透明度も最高!!

文句なしのダイビング日和でしたぁ(^^)

本日はフォト派ダイバーさんたちと一緒に、じっくりネチネチダイビング♪

生物が豊富で期待を裏切りません!!

マツカサウオygが可愛いですね😍

今年は個体数が少ないから貴重な子です。

マツカサウオ 撮影 たかちゃん

ホホスジタルミygも元気に泳いでました。

ホホスジタルミ 撮影 みゆきちゃん

ハタタテハゼも登場中!!

ハタタテハゼ 撮影 みゆきちゃん

タテジマキンチャクダイygのグルグル模様がメチャメチャ可愛い(*´﹃`*)

タテジマキンチャクダイ 撮影 たかちゃん

ここは本当に伊豆の海?と思ってしまうほど南国の生物がてんこ盛りです(^^)

イロカエルアンコウも元気です。

真っ黒なのに爪だけ白くてオシャレ♪

イロカエルアンコウ 撮影 たかちゃん

ミナミハコフグも今年は多いなぁ

ミナミハコフグ 撮影 みゆきちゃん

いろいろ観察できた幸せいっぱいの1日でした。

ではでは、本日のログはこちらです(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください