海が青かったぁ!!

ポイント:八幡野

気温:18度

水温:24度

透明度:15-20m

みなさんこんにちは(^^)

本日も八幡野に強い風向きでコンディション良好♪

そして午後からメチャメチャ青い潮が到来!

深場は20mを超える抜群の透明度に感動です。

中層移動が気持ちよかったぁ(//∇//)

ホホスジタルミygに逢いに行ってきました!!

いやぁ、本当に可愛い😍😍😍

もう少し近い場所に登場していたら気楽に観察できたのにな^^;

ホホスジタルミyg 撮影 もっちゃん

ミナミハコフグはやっぱり人気者ですね♪

まだまだあちこちで観察できています!!

ミナミハコフグyg 撮影:まーちゃん

タテジマキンチャクダイygが、あじ根に3個体😊

タテジマキンチャクダイyg 撮影:まーちゃん

アカスジウミタケハゼも元気でしたぁ!!

アカスジウミタケハゼ 撮影 もっちゃん

黄色のハナタツを久しぶりに見てきました(^^)

この子ハナタツなのかなぁ…

ハナタツ 撮影:まーちゃん

アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、オシャレカクレエビ、クリアクリーナーシュリンプ、ナマコマルガザミ、ヨコシマエビなどなど、甲殻類も充実しています♪

イソギンチャクモエビ 撮影 もっちゃん

本日も楽しい1日でした!!

ではでは、ログはこちらです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください