今日も楽しかった!

ポイント:八幡野

気温:17度

水温:24度

透明度:8-10m

風向:北東

みなさんこんにちは(^^)

今日の八幡野はダイバーでいっぱい!!

みんなでワイワイ楽しく潜ってきました♪

なんと黄色なニシキフウライウオのペアが登場したという情報がっ!!

発見場所の距離が少し遠かったので、本日のチェックは断念して次回に持ち越し(^^)

昨日見つかった小さなフリソデエビは、無事に同じ場所で発見できました。

フリソデエビ 撮影 ぷちゅ子

イロカエルアンコウは2匹とも元気です。

スクスク成長して大きくなっています(^^)

イロカエルアンコウ 撮影 ぷちゅ子

伊豆では珍しいアザハタの幼魚♪

小さい頃は地味で目立たないですね…(笑)

アザハタyg 撮影 ぷちゅ子

金色の模様が美しいミナミフトスジイシモチも元気です!!

ミナミフトスジイシモチ 撮影 ぷちゅ子

今年はソメワケヤッコygの個体数が多い(^^)

カラフルで可愛いなぁ♪

ソメワケヤッコyg 撮影 ぷちゅ子

ザラカイメンの中に住むザラカイメンカクレエビも見かけるようになってきました!!

ザラカイメンカクレエビ 撮影 ぷちゅ子

生物盛り沢山の楽しい1日でした!!

明日も捜索頑張りまーす(=´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください