お天気良好♪

ポイント:八幡野

気温:18度

水温:22度

透明度:10m

みなさんこんばんは

今日は1日ぽかぽか陽気♪

陸が暖かいと気持ちがいいですね♪

透明度が上昇!!

昨日に比べてかなり青さが復活していました♪

トウゴロウイワシ、アカカマス、クロホシイシモチ、タカサゴ、キビナゴ、シロムロが所狭しと群れています!!

この群れを狙ってカンパチ、イナダ、ヒラメが浅場まで登場。

とくにヒラメの数が多かったなぁ♪

マクロも充実しています!!

ちっちゃいオオモンカエルアンコウが日々成長して発見時よりも大きくなりました。

魚の成長ははやいですねー

オオモンカエルアンコウ 撮影 キャロさん

キリンミノygが小さくて可愛い(//∇//)

キリンミノ 撮影 キャロさん

みんな大好きタテジマキンチャクダイの幼魚♪

ただいま3個体が確認できていまーす

タテジマキンチャクダイ 撮影 キャロさん

明日もコンディション良さそうですね!!

まだまだ伊豆はベストシーズン真っ最中。

皆さんのお越しをお待ちしていまーす♪

本日のログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください