じっくりガイド

ポイント:八幡野
気温:18度
水温:22度
透明度:8m

みなさんこんにちは^^
本日もポカポカ陽気で気持ち良い1日♪
平日ならではの、のんびりダイビングを楽しんできました(^^♪
透明度が少し落ちたかな?平均でも8mぐらいでした。

まだまだ季節来遊魚たくさんの八幡野!!

ホホスジタルミygまだまだ元気♪
芸術的な模様ですねぇ^^

ホホスジタルミyg 撮影:いちさん

イロカエルアンコウが住んでいる景色が色鮮やかで素敵ですねぇ(^^♪

イロカエルアンコウ 撮影:いちさん

ハタタテハゼが成魚になりつつあります!!
ここまで成長した個体が伊豆で観察できることが凄いなぁ

ハタタテハゼ 撮影:いちさん

2㎝のちっちゃいキリンミノygが可愛いです。
数日同じ場所で観察できているので週末もいそうですね(^^♪

キリンミノyg 撮影:いちさん

あ、ゲストさんがマクロ撮影中に上をアオウミガメが通過!!
なかなかおもしろい光景でした(笑)

明日も捜索楽しみまーす(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください