コンディションばっちり

ポイント:八幡野
気温:20度
水温:21度
透明度:10~15m

みなさんこんにちは^^
ログの更新が数日できませんでした。
毎日潜っていたのですが、最新情報をお伝えできず申し訳ありませんでした。

本日も良い天気です!!
お天気も良かったので、Tシャツでも寒くなかったです(^^♪
透明度も上がって青くてとても綺麗でした。

浅場の群れが凄い!!
とくにキビナゴが大量発生中です。
この群れを狙うカンパチが浅場でウロウロしています。
ミツボシクロスズメの群れも変わらず大フィーバー(^^♪
この光景は、是非みなさんにも観て頂きたいな

ミツボシクロスズメダイ 撮影:たけしさん


ウミトサカにノコギリハギの幼魚が住み着いています。
まだ色がつく前のモノクロバージョン!!
とっても可愛いです。

ノコギリハギyg 撮影:たけしさん

砂地では巨大なヒラメが登場です。
やはりキビナゴの群れを狙っているのかな??

ヒラメ 撮影:たけしさん

人気のミナミハコフグも観察できます。

ミナミハコフグyg 撮影:たけしさん



イロカエルアンコウの数が急に減ってしまって残念…
あんなにいたのに何処にいっちゃったのかなぁ;;

イロカエルアンコウ 撮影:たけしさん



本日もいろんな生物が登場した楽しい1日になりました!!
今日のログはこちらです^^ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください