楽しかったー(^^♪

ポイント:八幡野
気温:19度
水温:20.5度
透明度:15m↑

みなさんこんにちは^^
今日も朝から気持ちよいお天気!!
暖かくて過ごしやすい1日になりました。

透明度グングン上がっています(^^♪
明るい海の中を泳ぐだけで本当に気持ちよかったぁ

ミツボシクロスズメいが群れ群れ!!
これだけギュッと固まって群れていると迫力が凄いです。

ミツボシクロスズメ 撮影:のりちゃん

1匹でも嬉しいニシキオオメワラスボが3匹一緒に並んでる!!

ニシキオオメワラスボ 撮影:おぐらさん

可愛いなぁ^^

こちらは、タテジマキンチャクダイygとマツカサウオygのコラボ♪
癒される光景ですねぇ

タテキン&マツカサウオ 撮影:ゆりえさん

ちっこいノコギリハギygも激カワです。

ノコギリハギ 撮影:ゆりえさん



枯葉に擬態中のホシテンスyg
ここまでくると忍者ですね!!

ホシテンス 撮影:おぐらさん

ツユベラygが人気者^^
動きが遅いので撮影に挑めます!!

ツユベラ 撮影:のりちゃん

いつもにっこり笑顔のテンクロスジギンポも可愛かったぁ

テンクロスジギンポ 撮影:おぐらさん

カゲロウカクレエビも登場中です(^^♪
ガヤに生息しているので刺されないに注意です!!

カゲロウカクレエビ 撮影:ゆりえさん

伊豆のアイドル、イロカエルアンコウも健在です。
オレンジ色がとっても綺麗

イロカエルアンコウ 撮影:のりちゃん

紹介したい生物盛りだくさんで1日あっという間に終了!!
明日もがっつり捜索していきまーす。
今日のログはこちらです^^

今日のログ 撮影:かおりさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください