群れ群れ群れ!!

ポイント:八幡野

気温:12度

水温:21度

透明度:20m↑

みなさんこんばんは(^^)

あいにくの天気だったけど、海のコンディションは文句なし♪

海の中が青い〜快適〜( ´ ▽ ` )♪

キビナゴの群れに囲まれながらの移動中に、カンパチ、ワラサ、マダイ、ソウダガツオが登場!!

近くではウメイロモドキ、タカサゴ、キンメモドキ、カゴカキダイ、イスズミもたくさん群れて賑やかで楽しいです♪

ミツボシクロスズメの大群も圧巻です!!

ミツボシクロスズメダイ 撮影:けんさん

人気のフリソデエビも元気でした!!

サイズも大きくて住処の穴も奥行きがないので撮影しやすいです♪

フリソデエビ 撮影:りえさん

新たに真っ黒イロカエルアンコウが登場!!

イロカエルアンコウ 撮影:りえさん

オレンジの個体も変わらず同じ場所で現在!

イロカエルアンコウ 撮影:りえさん

マツカサウオの赤ちゃんも可愛かったぁ(*^_^*)

マツカサウオ 撮影:りえさん

こんなに大きくなるの?

って思うほど成長しているスケロクウミタケハゼ!!

しかも同じウミトサカに5個体も住んでいます。

スケロクウミタケハゼ 撮影:りえさん

ツユベラ、カンムリベラ、レンテンヤッコ、ソメワケヤッコ、タテジマキンチャクダイ、バラフエダイなどなど見どころ満載!!

明日から気温が上がって暖かくなる予報です。

期待しちゃいましょう( ´ ▽ ` )

今日は中川さん777本記念!!

これからも楽しく潜り続けて下さいね

おめでとうございましたぁ!!

中川さん祝777本おめでとう㊗️㊗️

今日のログはこちらです♪

今日のログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください