今日も青い海♪

ポイント:八幡野
気温:14度
水温:21度
透明度:25m↑

みなさんこんにちは^^
お天気良好!暖かくて快適でした♪
透明度がどんどん上がっています!!
明るいこともあって、透明度が低く見積もっても25m↑
いやぁ気持ちよかったぁ(^^♪

今日もミツボシクロスズメダイの群れから♪
眺めてるだけで幸せ(*ノωノ)

ミツボシクロスズメダイ 撮影:みっちゃん

キビナゴ、ムツ、アカカマス、イシモチ、ウメイロモドキ、トウゴロウイワシなどなど、移動中は群れでいっぱい(^^♪

ニシキオオメワラスボがペアで仲良し^^
今日はじっくり撮影させてくれました。

ニシキオオメワラスボ 撮影:みっちゃん



フリソデエビが長く観察できていますね!
越冬しないかなぁ♪

フリソデエビ 撮影:みっちゃん

一度消えたアカスジウミタケハゼですが、サイズが小さくなってたくさん再登場!!
今年はまだまだ季節来遊魚が期待できちゃいそうですねぇ

アカスジウミタケハゼ 撮影:みっちゃん

さらにアオウミガメも登場です!!
急に出現すると心の準備ができていないのでビックリする(^^;

タテジマキンチャクダイ、マツカサウオ、スケロクウミタケハゼ、キツネアマダイ、クロイトハゼ、ベンケイハゼ、アカホシカクレエビ、オシャレカクレエビ、ホシテンス、スナダコ、アオリイカ、まだまだ書ききれないほどの生物がたくさん(^^♪

明日もガッツリ捜索しまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください