ベストコンディション継続中

ポイント:八幡野
気温:15度
水温:21度
透明度:15‐20m

みなさんこんにちは^^
本日もポカポカ日和で気持ちが良かったです
昨日に比べると若干透明度が落ちたかな??
それでも十分綺麗な青い潮です(^^♪

水中風景 撮影:さよちゃん

本日も人気のミツボシクロスズメダイが大フィーバーなエリアから^^
もう何度見ても感動できる数です!!
いつまでこの光景が観察できるかなぁ

ミツボシクロスズメダイの群れ 撮影:さよちゃん



そして昨日に引き続きアオウミガメも登場です!!
今日の個体は大きかったぁ(^^♪
ゆ~っくり泳ぐ姿が印象的でした。

アオウミガメ 撮影:さよちゃん

フリソデエビも元気です。
居心地良さそうな穴に住んでいるので、長く観察できそう^^

フリソデエビ 撮影:さよちゃん



イロカエルアンコウはオレンジと黒の2個体が観察できました。
色が違うだけで別種みたいですね(^^;

イロカエルアンコウ 撮影:さよちゃん

 

イロカエルアンコウ 撮影:さよちゃん



みんなでマッタリファンダイビング!!
とっても楽しかったです。
ではでは、本日のログはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください