久しぶりに見たぁ(〃ω〃)

ポイント:八幡野

気温:8度

水温:18度

透明度:15m

みなさんこんにちは(^^)

とうとう水温が18度!!

やっと今の季節らしい水温になりつつありますね。

今までが温かすぎましたから^^;

それでも生物は減ることなく魚影は凄い♪

トウゴロウイワシ、キビナゴ、イスズミ、ムツ、カマス、ミツボシクロスズメが群れ群れ!!

群れを狙うカンパチやイナダも出現して迫力満点です(^^)

そして、砂地ではヒラメ、カスザメ、オニオコゼ、アカエイなどが出現中です。

久しぶりにパイナップルウミウシを見つけました。

八幡野ではとってもレアなウミウシです♪

パイナップルウミウシ 撮影 gohki
さん

イロカエルアンコウ、マツカサウオ、タテジマキンチャクダイ、アカスジウミタケハゼ、ガラスハゼ、アカネキンチャクダイ、フリソデエビ、アカホシカクレエビ、アカシマシラヒゲエビなどなど、生物もりだくさんです(^^)

明日は1日海をお休みしますm(_ _)m

ではでは、今日のログはこちらです(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください