今日から少しずつ(^^)

ポイント:八幡野

気温:6度

水温:17度

透明度:20m

みなさんこんにちは(^^)

長期間お仕事をお休みさせて頂き、本当に申し訳ありませんでした。

本日より、八幡野の海情報を再開させて頂きます。

もうすぐ2月になるというのに、水温は17度〜18度!!

予想以上に暖かくてビックリです。

そして透明度も抜群(^^)

青くて本当に綺麗だったぁ…♪

季節来遊魚がまだまだ元気なことに2度目のビックリ!!

ミナミハコフグygが越冬しちゃいそう^^;

ミナミハコフグyg

イロカエルアンコウは3個体も観察できちゃった!!

みんなオレンジ色だったけど(笑)

イロカエルアンコウ
イロカエルアンコウ

1cmぐらいだったマツカサウオygが倍の大きさに成長していました!!

久しぶりの再会に感動(^^)

マツカサウオyg

ウミトサカが大好きなスケロクウミタケハゼ。

スケロクウミタケハゼ

2月なのにフリソデエビが健在です!!

ほんと凄いなぁ(^^)

フリソデエビのペア

真っ赤なタツノイトコも可愛かったぁ(^^)

タツノイトコ

あたまに長いツノがあるホシテンス。

かっこよくて好きな魚です♪

ホシテンス

コケギンポもたくさん!!

みんな元気そうで安心しました(^^)

コケギンポ

魚たちに癒された1日でした(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください