こんなに綺麗でいいのかな(^^)

ポイント:八幡野

気温:11度

水温:16度

透明度:25m

みなさんこんにちは(^^)

予報では明日から数日間、強い風が吹くようです^^;

そんな本日はベタ凪!!

波、ウネリのまったくない穏やかなコンディションでした。

そして昨日以上の透明度(^^)

海がとても青くて綺麗でした♪

新たな場所でフリソデエビのペアを発見!!

16度の水温なのに、元気な姿でビックリ

フリソデエビ

イロカエルアンコウは本日もいっぱい(^^)

なぜかどの子もオレンジ色です(笑)

イロカエルアンコウ

新たに3cm弱の可愛い子を発見!!

そんなかわい子ちゃんもオレンジ色( ̄▽ ̄;)

イロカエルアンコウ

昨年から登場中の鰭がオレンジ色のコクテンベンケイハゼが人気者です♪

シーズンカラーはオレンジなのかな(^^)

コクテンベンケイハゼ

アカスジウミタケハゼが成長して大きくなっていました。

季節来遊魚のはずなのに元気です^^;

アカスジウミタケハゼ

明日から南西の風が強く吹きそうです。

八幡野は少し荒れるかもですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください