青い青すぎる!!

ポイント:八幡野

気温:14度

水温:16度

透明度:25m-30m

みなさんこんにちは(^^)

八幡野の透明度がグングン上がっています!

とくに今日は綺麗だったなぁ♪

日差しのしっかり入る浅場は30mオーバー!

何もしなくても癒されます(^^)

魚たちも気持ち良さそうに泳いでいますね♪

マクロも充実です。

久しぶりに巨大コンシボリガイが登場!!

本当に美しい(^^)

お馴染みのイロカエルアンコウのオレンジ戦隊も健在です!!

1号!!

2号!!

3号!!!

オレンジブーム🍊🍊🍊

フリソデエビも元気です!!

チャマダラホウキボシというヒトデをムシャムシャ食べてました♪

アライソコケギンポもたくさん!!

この素晴らしいコンディションがいつまでも続きますように☆

本日のログはこちらです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください