ばっちりコンディション♪

ポイント:八幡野
気温:12度
水温:16度
透明度:25m↑

みなさんこんにちは^^
久しぶりに静かな八幡野!!
お天気も良くて、海の中は青くてとっても綺麗でした。
2月中旬なのに水温は16∼17度です。
今年は15度より下回ることがなさそうな予感…
昨年登場した季節来遊魚たちが元気いっぱいです。
このままシーズンを迎えてしまいそうな勢いですね

八幡野のイロカエルアンコウはオレンジが好みのようです(笑)

オレンジ1号

オレンジ2号

オレンジ3号

他の場所で登場中の個体もオレンジ(笑)

イソギンチャクにセナキルリスズメダイが住んでいます。
不思議な光景です^^

今年はマツカサウオが貴重!!
連年だともっと観察できるんだけどな(^^;

アカスジウミタケハゼも頑張っています!!
2月に観察できることが信じられない(^^;

キリンミノ、ハナミノカサゴ、ミノカサゴなどなど鮮やかな魚もたくさん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場では久しぶりにオオクチイシナギygが登場です!!
いろいろ観察できた楽しい1日になりました。

本日のログはこちらです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください