透明度良好(^^)

ポイント:八幡野

気温:16度

水温:15度

透明度:15m

みなさんこんにちは😊

お天気良好☀️☀️

そして穏やかとは言えないコンディションですが、海も大丈夫でした。

透明度がバッチリです!!

海の中が青くて気持ちよかったです😊

先日見つかったピンク色の可愛いオオモンカエルアンコウは行方不明中( ; ; )

本日も残念ながら姿は見れませんでした。

でも、巨大オオモンカエルアンコウはいました♪

イロカエルアンコウは元気です。

長く観察できている嬉しい子たちですね😊

イロカエルアンコウ

大粒イソコンペイトウガニも人気者♪

トサカのサイズと釣り合わないですね^^;

イソコンペイトウガニ

アライソコケギンポが増えています。

頭にトサカがある可愛い魚です♪

アライソコケギンポ

青抜きできちゃう素敵な場所にも登場😊

アライソコケギンポ

イソギンチャモエビを可愛く撮影してくれました♪

写真が女子力高くて素敵だなぁ(^^)

イソギンチャモエビ

マツカサウオも元気に成長中です。

今年は個体数が少ないから貴重な個体。

マツカサウオ

明日も捜索頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください