海況ばっちり

ポイント:八幡野

気温:14度

水温:15-16度

透明度:15m

みなさんこんにちは(^^)

安定した綺麗な透明度が続いています。

海の中が明るくて快適です。

若干水温が上がっていたかな?

ピンクのオオモンカエルアンコウが復活♪

今までどこに隠れてたのかなぁ( ̄▽ ̄;)

オオモンカエルアンコウ

そしてピンクのイソコンペイトウガニ

海の中も桜祭り🌸

イソコンペイトウガニ

鰭がオレンジ色🍊のコクテンベンケイハゼが、長く観察できています。

度胸があって近寄ってもあまり逃げない(^^)

コクテンベンケイハゼ

イロカエルアンコウも元気でした♪

イロカエルアンコウ

なんと、昨年見つかったオシャレハナダイがまだいました!!

今日は浅場でうねりあったので、みんなで観察だけしてきました(^^)

コンディションが落ち着いたら写真撮りたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください