穏やかで賑やか(^^)

ポイント:八幡野

気温:13度

透明度:17度

透明度:8m

みなさんこんにちは(^^)

諸事情で4日間お休み頂いていましたm(_ _)m

久しぶりのログでごめんなさい!!

気温が13度とは思えない暖かい1日。

海も穏やかで快適!!

楽しい1日でした♪

行方不明だったピンクのオオモンカエルアンコウが復活( ´ ▽ ` )

もう逢えないと思っていただけに嬉しい再開です!!

オオモンカエルアンコウyg 撮影:ぺるのさん

さらにピンクのイロカエルアンコウまで登場です。

春らしい色で可愛いですねぇ(^^)

イロカエルアンコウ 撮影:ぺるのさん

オレンジのイロカエルアンコウも現在です。

八幡野は只今カエルアンコウフィーバー♪

イロカエルアンコウ 撮影:ぺるのさん

伊豆での出現は珍しいユカタハタの幼魚

キンギョハナダイに見えますね(^^)

ユカタハタyg 撮影:うっちー

季節外れのオキナワベニハゼも元気です

オキナワベニハゼ 撮影:うっちー

ヨコシマキセワタの模様が美しい♪

ヨコシマキセワタ 撮影:うっちー

明日も期待できそう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください