荒れました( ̄▽ ̄;)

ポイント:八幡野

気温:16度

水温:16度

透明度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

今日の八幡野は揺れ揺れダイブ^^;

波の影響で底揺れが強く、水中写真は大変だったとおもいますが、みなさん頑張って楽しんでいました♪

予想よりも透明度は良かったです!!

傷ついてボロボロのヒゲダイ成魚がいました。

波で岩に体をぶつけちゃったのかなぁ( ; ; )

痛々しかったです

行方不明だった巨大オオモンカエルアンコウを、今まで観察できていた場所とはかけ離れたところで発見!!

ピンク色、オレンジ色のイロカエルアンコウもウネリに耐えながら踏ん張っていました。

ニチリンイソギンチャクに住むイソギンチャクモエビが可愛い(^^)

イソギンチャクモエビ 撮影:ともちゃん

ヒロウミウシの周りにコケムシが咲いていて綺麗(^^)

実はコケムシをムシャムシャ食べている最中なのです!!

ヒロウミウシ 撮影:ともちゃん

青抜きできる素敵な場所のアライソコケギンポ(^^)

オススメな被写体です。

アライソコケギンポ 撮影:ともちゃん

カナリーモレイという珍しいウツボも登場です。

ウツボ大好きな女性ダイバーが興奮していておもしろかったー!!

明日も荒れ予報ですね…

潜れるかなぁ????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください