潜れました♪

ポイント:八幡野

気温:17度

水温:16度

透明度:10-15m

みなさんこんにちは(^^)

荒れ予報でしたが、少し風向きが変わったことで無事にオープン♪

穏やかとは言えませんでしたが、青い綺麗な潮が入っていて、とっても綺麗でした!!

昨晩のうねりの影響で避難中なのか、カエルアンコウたちの姿が消えていました。

穏やかになったら、また元の場所に戻ってくるのかな???

その中で、行方不明だったピンクのオオモンカエルアンコウが三度復活!!

オオモンカエルアンコウ 撮影:えりちゃん

移動中は大きなコブダイが僕達の後ろをウロウロとついてきて可愛かった(^^)

コブダイ 撮影:えりちゃん

アライソコケギンポの数も多くて、ダイバーたちにかわいい姿を見せてくれます(^^)

好きな個体を選びたい放題♪

アライソコケギンポ 撮影:えりちゃん

和名のまだついていないウツボさんも登場中です。

ウツボ好きの女子ダイバーが興奮していて面白かったぁ(^^)

カナーリモレイ 撮影者:あっこちゃん

今日もまったり楽しかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください