久しぶり!!

ポイント:八幡野

気温:18度

水温:16度

透明度:15m↑

みなさんお久しぶりです。

というのも、この平日の八幡野の海は荒れ続き…

やっと、潜れるまで回復したのですが、またまた午後から荒れ初めました( ; ; )

ということで、午前中に2ダイブ!!

予想を超える抜群の透明度♪

青くてとっても綺麗でしたぁ(^^)

可愛いアオサハギも青い海で気持ちよさそう!

アオサハギ 撮影 たかいさん

大きくて真っ黒のウシエイ登場!!

シビレエイ、ヒラタエイ、アカエイなどなど、エイがたくさん♪

ウシエイ 撮影 キャロさん

伊豆ではレアなユカタハタの幼魚(^^)

鮮やかでとっても綺麗です!!

ユカタハタ 撮影 キャロさん

ヤギに住むアカホシカクレエビが素敵♪

みんなの人気者です!!

アカホシカクレエビ 撮影 たかいさん

ケヤリムシの残した穴を住処にするテンクロスジギンポ(^^)

テンクロスジギンポ 撮影 キャロさん

季節外れのアマミスズメダイも可愛いですね♪

アマミスズメダイ 撮影 たかいさん

明日は荒れそうな予報ですが、ミラクルで穏やかにならないかなぁ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください