ある意味GW初日( ̄▽ ̄;)

ポイント:八幡野

気温:21度

水温:17度

透明度:10m

みなさんこんにちは(^^)

ゴールデンウイーク前半はコンディションが悪くクローズ続きの八幡野でしたが、やっと今日からお天気回復です。

八幡野としては、今日からがゴールデンウイーク初日といった感じですね( ̄▽ ̄;)

海の中は明るくて綺麗♪

中層をキビナゴが泳ぎまわってとっても綺麗でした(^^)

先日までのウネリでカエルアンコウたちの姿が消えていました( ; ; )

どこかで避難してるだけだといいなぁ

唯一ベニカエルアンコウに逢えて一安心♪

ベニカエルアンコウ 撮影 まーちゃん

マメダコでいいのかな?

小さくてとっても綺麗な子!!

マメダコ? 撮影 まーちゃん

クルモウミウシ、ミドリアマモウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシ、ニシキウミウシ、アオウミウシ、タテヒダイボウミウシ、ヒロウミウシなどなど、ウミウシ好きなお客さんたちとウミウシ探しをして遊んだり

ミレニアムマツカサウミウシ 撮影 まーちゃん

そして、999本記念おめでとうございます!!

明日は1000本を迎える予定♪

楽しんでくださいね!!

本日も色々と盛り上がって楽しい1日でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください