うねりありました(^^;

ポイント:八幡野
気温:25度
水温:18度
透明度:8-15m

みなさんこんにちは^^
せっかくの週末ですが、南西の風の影響で浅場は少し揺れ揺れ…
深場に移動してのんびり楽しんできました(^^♪

透明度はバッチリ!!
ムツの子供が群れ群れ

ムツの群れ 撮影:takaさん



今日はカスザメフィーバー!!
ここにも!あ、ここにもっ!またここにも!?
合計5匹ゲット♪

おまけにサカタザメも登場です!!

カスザメ 撮影:takaさん

伊豆なのにオキナワベニハゼがたくさん^^
オレンジ色の綺麗なハゼです。

オキナワベニハゼ 撮影:うっちー

アマミスズメの幼魚も可愛かったぁ(^^♪

アマミスズメダイyg 撮影:うっちー



オトヒメベラの婚姻色がとっても綺麗!!
今の季節おススメです

オトヒメベラ 撮影:うっちー

浅場で生息中のオシャレハナダイ。
ウネリに合わせてフラフラ漂っています。

明日も何かみつかるといいな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください