良い海でした

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:19-20度

透明度:3-10m

みなさんこんにちは(^^)

午後から風が強くなる予報だったので、早めに2本潜ってきました。

浅場は春濁りのような透視度でしたが、少し移動すれば青い世界で一安心(^^)

水温も20度まで上がって快適です。

小魚の群れが凄いです!!

イワシ、サバ、マアジ、タカサゴ、ムツの子供たちが群れ群れ!!

この群れを狙って、ヒラメやオオモンハタなども浅場に群がっています。

本日もカスザメ祭りです♪

砂地に生息するぺったんこの可愛いサメ(^^)

カスザメ 撮影:キャロさん

イシモチの群れにアカオビハナダイの幼魚も混じっていて可愛い♪

久しぶりにフタイロハナゴイも搭乗!!

すぐに隠れてしまって撮影できず_| ̄|○

アカオビハナダイ 撮影:キャロさん

ユカタハタの幼魚がスクスク成長中(^^)

キンギョハナダイにそっくりです。

ユカタハタ 撮影:キャロさん

アカホシカクレエビは、八幡野のあちこちで生活中です。(^^)

アカホシカクレエビ 撮影:キャロさん

タツノイトコはいつも人気者(^^)

愛嬌のある可愛い顔です♪

タツノイトコ 撮影 キャロさん

明日は少し荒れそうな予報ですね…

早く落ち着きますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください