エビカニと遊ぶ(^。^)

ポイント:八幡野

気温:23度

水温:17-18度

透明度:8-12m

みなさんこんにちは(^^)

お天気良し、海穏やか!そして透明度もバッチリ♪♪

幸せな1日でした( ´ ▽ ` )

八幡野によく遊びに来てくれるダイバーさんたちと一緒にマッタリダイビング(^^)

季節は6月がスタートしたばかりなのに、季節来遊魚がいっぱい

アマミスズメダイ、セナキルリスズメダイ、キツネベラ、ツユベラ、カンムリベラ、ユカタハタ、オキナワベニハゼなどなど、カラフルな魚が盛りだくさん(^^)

ユカタハタ幼魚 撮影:キャロさん

久しぶりに全身公開中のスベスベマンジュウガニに会いました。

スベスベマンジュウガニ 撮影:キャロさん

個人的に好きなモクズショイ

体にカイメンをびっしり装着中(^^)

モクズショイ 撮影:キャロさん

アカホシカクレエビもいっぱいです。

住んでる場所が素敵ですねー

アカホシカクレエビ 撮影:キャロさん

今日も笑顔いっぱいの1日でした♪

テンクロスジギンポ 撮影:キャロさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください