潜れました(^^)

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:19-20m

透明度:5-7m

八幡野は昨日まで大荒れ(><)

どこまで波が落ち着いてくれるのか、今日の朝までドキドキしてましが、潜れるまで回復😊

雨の影響なのか濁りはかなり強かったですねぇ

今日は大物がたくさん!!

巨大ネコザメ登場ヽ(´▽`)/

ゆーっくり泳ぐサービス旺盛なネコザメ♪

ネコザメ 撮影:ぷちゅ

砂地ではカスザメヽ(´▽`)/

カスザメ 撮影:ぷちゅ

なぜか岩地に巨大ヒラタエイ!!

この子はヒラタエイなのかなぁ??(笑)

ヒラタエイ 撮影:ぷちゅ

人気のユカタハタ幼魚はサービスタイム♪

ユカタハタ 撮影:ぷちゅ子

イボイソバナガニは久しぶりの登場(^^)

イボイソバナガニ 撮影:ぷちゅ子

アマミスズメダイ幼魚も可愛いですねぇ♪

アマミスズメ 撮影:ぷちゅ子

数は減りましたがトウヨウモウミウシ健在!

トウヨウモウミウシ 撮影:うっちー

お食事中のヒロウミウシ

ピンクが可愛いですねぇ😊

ヒロウミウシ 撮影:うっちー

イタチウオの真正面が可愛い♪

髭が素敵(*’▽’*)

イタチウオ 撮影:うっちー

じっくり3本楽しんできました(^_-)

明日は雨降り予報になりそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください