アカウミガメ出ちゃった

ポイント:八幡野
気温:24度
水温:22度
透明度:10~12m

みなさんこんにちは^^
穏やかな八幡野です♪
そして水温は22度!!
暖かくなってきましたねぇ(^^♪

今日のダイビングでアカウミガメと遭遇しちゃいました
めちゃめちゃ大きくビックリしましたぁ
アオウミガメと違って顔が怒ってるみたい(^^;
ちょっとガメラっぽいですね

 

イワシ、サバ、ムツ、イシモチが群れて中層はとっても賑やか!!
タカサゴの群れも出現して、伊豆じゃないみたいです♪

産卵前のお腹パンパンなベニカエルアンコウ

ベニカエルアンコウ 撮影:NOZOMIさん

黄色のハナタツのペアも登場中ですよ!!

ハナタツ 撮影:NOZOMIさん

今年は個体数が多いアカホシカクレエビ(^^♪

アカホシカクレエビ 撮影:NOZOMIさん

今日のログはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください