影響なかった😊

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:20-22度

透明度:8-10m

みなさんこんばんは😊

台風の影響が心配されましたが、とっても穏やかな八幡野で一安心♪

みんなで、のんびり楽しんできました!、

すぐに行方不明になるピンクのオオモンカエルアンコウが復活(^o^)/

大きくなったなぁ!!

そして変わらず可愛い(//∇//)

オオモンカエルアンコウ 撮影:Kさん

黄色のハナタツも元気でした!!

ペアで生息中ですが、今日はバラバラに過ごしていました( ̄▽ ̄;)

ハナタツ 撮影:Kさん

1本目は不在だったアカホシカクレエビが2本目になって登場!!

不在時はどこに隠れてるのだろ(ーー;)

アカホシカクレエビ 撮影:Sさん

オキナワベニハゼって見つけると撮影したくなっちゃう可愛さですよね♪

鮮やかなオレンジ色が素敵です🍊

オキナワベニハゼ 撮影:Sさん

今日もまったり楽しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください