透明度↑( ´ ▽ ` )

ポイント:八幡野

気温:31度

水温:20-23度

透明度:8-12m

みなさんこんにちは(^^)

透明度がメチャメチャ良くなりました♪

長く濁っていただけに、スコーンと抜けて気持ちよかったです。

この透明度が継続するといいなぁ(^^)

気温は31度↑↑

こんな素敵なコンディションは潜りたくなりますよね♪

みんなで3本潜ってきましたぁ(^^)

季節来遊魚が増えてカラフル!!

ミナミハコフグの幼魚が可愛い

ミナミハコフグyg 撮影:みゆきちゃん

伊豆では珍しいユカタハタの幼魚も元気(^^)

ユカタハタ 撮影:たかちゃん

5ミリの極小アカホシカクレエビ(//∇//)

アカホシカクレエビ 撮影:たかちゃん

赤いヤギに住む子も可愛いです♪

アカホシカクレエビ 撮影:みほさん

鮮やかなフタイロニシキウミウシ!!

可愛いですねぇ♪

フタイロニシキウミウシ 撮影:みゆきちゃん

人気のアライソコケギンポもたくさん!

赤、黄色、茶色、黒、いろんな子が観察できて楽しいです♪

アライソコケギンポ 撮影:みほさん

今日も楽しい1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください