快適ダイビング(^^♪

ポイント:八幡野
気温:30度
水温:23‐24度
透明度:10‐12m

みなさんこんにちは^^
今日は水温が安定して快適でしたぁ
浅場から深場まで、どこまでも23‐24度
水温差がないので、いつまでも潜っていられます(^^♪
毎日こんなコンディションだと幸せなのになぁ笑

今日も魚いっぱいです!!
オオモンカエルアンコウが良い場所で休憩中♪

オオモンカエルアンコウyg 撮影:かおりさん



ミナミハコフグも可愛いですねぇ

ミナミハコフグyg 撮影:かおりさん

成魚になってしまったセナキルリスズメ!!
伊豆で産卵が始まったら凄いのになぁ

セナキルリスズメ 撮影:かおりさん

キラキラ金色のオニオコゼも元気です。
長く観察できています(^^♪

オニオコゼ 撮影:かおりさん

8月に向けて、八幡野楽しいですよ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください