最高ですね!!

ポイント:八幡野

気温:29度

水温:22-26度

透明度:10-15m

みなさんこんにちは(^^)

今日も素晴らしいダイビングコンディションでした!!

イナダの大群に巻かれて感動したり、キラキラオニオコゼをみんなで拝んだり、クマノミの卵を観察していたら親に怒られて指噛まれたり、ワイワイ楽しく潜ってきました♪

久しぶりに流れもなくて、のんびり快適です。

オニオコゼ 撮影:まいちゃん

ヒメクサアジも登場!!

ヒメクサアジ 撮影:たまちゃん

オオモンカエルアンコウ復活

オオモンカエルアンコウ 撮影:たまちゃん

綺麗な模様のテンスモドキ

テンスモドキ 撮影:まいちゃん

見どころ満載です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください