だらだらマッタリダイビング♪

ポイント:八幡野

気温:27度

水温:22-24度

透明度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

連休は雨降りが続いています。

波は多少ありますが、海はオープン♪

季節来遊魚が増えて海の中が賑やかです!

これはヨスジフエダイの幼魚かな??

模様が少しだけ入ってますね!!

ヨスジフエダイ 撮影:キャロさん。

ミナミハコフグ、ツユベラ、カンムリベラ、カサワハナダイ、ユカタハタ、カミソリウオ、ヤセアマダイなどなど、捜索が楽しくなります♪

そして、ソフトコーラルに住むスケロクウミタケハゼ

しかも大きい!!

スケロクウミタケハゼ 撮影:キャロさん

ゴンズイの赤ちゃんの群れが可愛いです(^^)

見た目は成魚と同じなのに小さいの♪

ゴンズイ 撮影:キャロさん

鮮やかな色彩のレンテンヤッコ(^^)

レンテンヤッコ 撮影:キャロさん

クマノミの卵はあと数日で孵化しそう♪

クマノミの卵 撮影:キャロさん

明日も潜れるかな??

コンディションが悪化しないことを祈りながら寝たいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください