ボートいってきましたぁ!

ポイント:八幡野

気温:32度

水温:21-26度

透明度:8-15m

みなさんこんにちは(^^)

お天気良好、海はベタ凪、というわけで、八幡野のボートダイビングに行ってきました♪

魚影が濃くて鮮やかで賑やか!!

一面ハナダイでビッシリの幸せな光景。

ハナダイの群れ 撮影:うっちー

スジハナダイやサクラダイも群れ群れ

スジハナダイ 撮影:ぷちゅこ

そして、サメのオンパレード!!

ドチザメはあちこちに

ドチザメ 撮影:takaさん

人間の顔と同じサイズの超巨大ネコザメ!

ネコザメ 撮影:takaさん

オオセまで出ちゃったぁヽ(´▽`)/

オオセ 撮影:ぷちゅこ

真っ赤なハナタツ!!

ハナタツ 撮影:ぷちゅこ

伊豆で観察できるとお得な気分になれるフエヤッコダイ

フエヤッコダイ 撮影:takaさん

個人的に好きなヤセアマダイ♪

ヤセアマダイ 撮影:うっちー

見どころ満載の楽しい1日でしたぁ♪

明日もコンディション良さそうですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください