いろいろ出たっ!!

ポイント:八幡野

気温:29度

水温:23-24度

透明度:8-12m

【お知らせ】

8月24日(火)〜8月27日(金)お休みします

ご迷惑をおかけします

みなさんこんにちは(^^)

なかなか浅場の濁りとれない八幡野。

そろそろ回復してくれても良さそうな雰囲気なのですが…週末には期待したいですね!!

今日は出逢えて嬉しい生物がてんこ盛り😊

1匹でも出逢えたら嬉しいウチワザメが、な、なんと3匹も登場しちゃいました!!

上半身エイ、下半身サメという不思議な姿なのです!!

ウチワザメ 撮影:まーちゃん

1mを余裕で超える超巨大ネコザメ登場!!

みんなで囲んでゆっくり撮影してきました。

可愛かったー

ネコザメ 撮影:kさん

オオモンカエルアンコウも元気です。

純白の素敵な子ですよ♪

オオモンカエルアンコウ 撮影:kさん

目が×マークのクロスジギンポも発見!!

先日までミナミギンポの巣穴だったのに、奪い取ったようです( ̄▽ ̄;)

クロスジギンポ 撮影:まーちゃん

クマノミの産卵シーンに出会えました(^^)

丁寧に産みつけていく姿は感動です!!

クマノミ 撮影:キャロさん

今日もいろいろ楽しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください