良い海継続中!

ポイント:八幡野

気温:32度

水温:24-27度

透明度:8-12m

みなさんこんにちは(^^)

今日も八幡野は穏やかです♪

ウネリは全くなく、快適にダイビングが楽しめました!!

ネンブツダイ、キンメモドキ、タカサゴ、ムツ、アカカマス、イワシが群れ群れ!!

キンメモドキの群れ 撮影:みゆきちゃん

アオリイカの赤ちゃんの群れも可愛かった(^^)

今年も早くもセボシウミタケハゼ登場です♪

セボシウミタケハゼ 撮影:キャロさん

ホシテンス、テンスモドキ、オビテンスモドキ、オオヒレテンスモドキなとなど、いろんなテンスが観察できて賑やかです。

ミナミハコフグや珍しいクロハコフグも出現中♪

ミナミハコフグ 撮影:みゆきちゃん

透明だったカミソリウオが成長して色がついてきました。

カミソリウオ 撮影:キャロさん

砂地ではクビアカハゼの幼魚が増えてきました。

キンギョハナダイに混じってカシワハナダイも♪

今年フィーバー中のウチワザメ!!

最近毎日のように観察できています♪

ウチワザメ 撮影:キャロさん

オオモンカエルアンコウも元気です!!

オオモンカエルアンコウ 撮影:キャロさん

明日は少しお天気が崩れそうですね。

久しぶりに涼しい1日になるのかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください