見たいものが見つかる嬉しさ♪

ポイント:八幡野

気温:30度

水温:24-27

透明度:8-10m

//////////////////////////////////

【お知らせ】

9月1日(水)はお店をお休みさせて頂きます

//////////////////////////////////

みなさんこんにちは(^^)

今日も穏やかな海でダイビング♪

透明度も安定して快適です

最近登場した人気のクロハコフグ(^^)

みんなで大捜索した結果!!

無事に発見できました♪

よく動きまわる子なので毎回捜索が大変^^;

クロハコフグ 撮影:ゆかりん

最初はオレンジ一色でしたが、成長して青い斑点が!!

ユカタハタ 撮影:ゆかりん

カミソリウオなのかホソフウライウオなのかイマイチ分からない個体 ( ´艸`)

ホソフウライウオ? 撮影:キャロさん

いきなりワラワラ登場したセボシウミタケハゼ♪

いままでどこにいたんだろ??

セボシウミタケハゼ 撮影:キャロさん

そしてクロスジギンポが安定の可愛さ(//∇//)

クロスジギンポ 撮影:あっきー

クマノミの卵はハッチアウト寸前です。

卵の中から大きな目が見えますねー(^^)

クマノミの卵 撮影:あっきー

明日は1日お休み頂きます┏○ペコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください