群れ群れの海♪

ポイント: 八幡野

気温:21度

水温:22度〜26度

透明度:8-12m

みなさんこんにちは(^^)

穏やかな海でまったりダイビング♪

今日も魚たちの群れが凄かったぁ🐟🐟🐟

キビナゴの大群を追いかけて、カンパチやイナダがアタック!!

ダイビングではあまり観察できないヒラスズキも群れで登場です(^^)

キンメモドキ、タカベ、イサキ、ムツ、アカカマスの群れなどなど、この群れを眺めているだけで1ダイブ終わっちゃうほど楽しい♪

甲殻類いっぱいです😊

アカホシカクレエビ、カゲロウカクレエビ、イソギンチャクモエビ、オシャレカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、クリアクリーナーシュリンプなどなど盛りだくさん♪

カゲロウカクレエビ 撮影 もんちちゃん

セボシウミタケハゼがいっきに増えました。

可愛くて人気の被写体です(^^)

セボシウミタケハゼ 撮影 もんちちゃん

オオモンカエルアンコウも健在!!

真っ白のボディがカッコイイです😊

そして、ちょっと悪い顔のクロスジギンポ。

クロスジギンポ 撮影 もんちちゃん

明日も天気はイマイチのようですが、海は穏やかな予報です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください