文句なしのコンディション♪

ポイント:八幡野

気温:21度

水温:24-26度

透明度:8-12m(港内:5-8m

//////////////////////////////

【お知らせ】

9月4日(土)5日(日)の受付を終了させて頂きました。

/////////////////////////////

みなさんこんにちは😊

あいにくのお天気ではありましたが、そのお天気が全く気にならないほどの素晴らしいダイビングコンディション⤴️

透明度もぐんと回復してノンストレスです♪

キビナゴやアカカマスが群れ群れ!!

アカカマス 撮影:みゆきちゃん

ネンブツダイとキンメモドキが一緒に群れている光景も圧巻です!!

ネンブツダイとキンメモドキ 撮影:みゆきちゃん

カミソリウオやホソフウライウオも無事に発見できました!!

ホソフウライウオ 撮影:キャロさん

みんなのアイドル、オオモンカエルアンコウは握り拳サイズにまで成長!!

真っ白で素敵です(^^)

オオモンカエルアンコウ 撮影:みゆきちゃん

あちこち住処を移動するクロハコフグも無事に発見(^^)

ほんと、探し出すまでが一苦労( ̄▽ ̄;)

クロハコフグ 撮影:キャロさん

なぜか、ちょいワル顔のクロスジギンポが人気者♪

顎髭がさらにちょい悪感を引き立てています ( ´艸`)

クロスジギンポ 撮影:キャロさん

今日のダイビングは、群れを眺める時間でほぼ終了(笑)

そのくらい賑やかで楽しい海でしたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください