沖は綺麗だったぁ

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:26度

透明度:8-15m(港内:3-5m)

みなさんこんにちは

浅場の濁りがなかなか取れません…^^;

一度大きな波で溜まった泥が飛ばされないと、この濁りは続きそうです…

灯台を越えれば青い世界!!

スコーンと青く抜けてメチャメチャ綺麗でした♪

新たに美しいカミソリウオの登場です😊

綺麗だったなぁ♪

すいません…ずっとクロスジギンポと書いてましたが、ニセクロスジギンポでしたm(_ _)m

今日も巣穴から顔を出していました😊

ニセクロスジギンポ 撮影:さよちゃん

オオモンカエルアンコウも健在!!

握り拳サイズの真っ白で綺麗な個体です

オオモンカエルアンコウ 撮影:さよちゃん

移動中にアオウミガメが出現!!

慌てて逃げる様子もなく、のんびり観察できました♪

アカスジウミタケハゼとセボシウミタケハゼがどんどん増えています(^^)

今年の秋も賑やかになりそうです♪

アカスジウミタケハゼ 撮影:さよちゃん

クビアカハゼもあちこちで登場中(^^)

1cmの可愛いサイズがいっぱいです。

クビアカハゼ 撮影:さよちゃん

明日ものんびり捜索してきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください