穏やかです!楽しいです♪

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:24度

透明度:10-12m

【お知らせ】

9月22日(水)ガイドをお休みさせていただきます。

みなさんこんにちは(^^)

海穏やかです!魚影濃いです!

最高のダイビングコンディションです♪

アカカマス、タカベ、イサキ、キンメモドキ、キビナゴが群れ群れ(*´﹃`*)

青い海で眺める群れは最高ですね!!

タカベ 撮影:aizawaさん
キンメモドキ 撮影:キャロさん

フィコカリスシムランス出ました( ´ ▽ ` )

ゴミが変な動きをしていると思ったらエビでした ( ´艸`)

フィコカリスシムランス 撮影:キャロさん

アカスジウミタケハゼ、セボシウミタケハゼ、スケロクウミタケハゼなどなど、ウミタケハゼたくさん♪

アカスジウミタケハゼ 撮影:aizawaさん

クロハコフグに久しぶりに当たりました(^^)

クロハコフグさん動く動く…あじ根全域を探さないと見つからないほど、行動範囲の広い子です^^;

クロハコフグ 撮影:aizawaさん

ワイドにマクロに盛りだくさんな1日でした♪

ニセクロスジギンポ 撮影:キャロさん

明日も期待できそうです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください