穏やかすぎて怖いくらい^^;

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:22-25度

透明度:10-15m

みなさんこんにちは

今日も穏やかな八幡野でガッツリと海の中を楽しんできましたぁ♪

穏やかな水面は潮の流れでグラデーションができるほどの凪。

毎日こんなコンディションだと嬉しいな☆

海も青いです!!

群れたちも元気いっぱい泳いでいます( ´ ▽ ` )

水中風景 撮影:emiさん

本日のゲストさんも群れに囲まれながら幸せそうに撮影されていました!!

こんなに青い海ですが、やっぱりマクロ大会(//∇//)

ヒレナガネジリンボウは度胸のある隠れない良い子♪

ヒレナガネジリンボウ 撮影:海の女神さん

タテジマキンチャクダイ幼魚も可愛いですねぇ♪

タテジマキンチャクダイyg 撮影:emiさん

逢えたら嬉しいサビウツボ!!

ビックリ顔が素敵です♪

サビウツボ 撮影:海の女神さん

オオモンカエルアンコウがどんどん成長しています!!

小さい頃の方が可愛かったと言われて可哀想( ̄▽ ̄;)

オオモンカエルアンコウ 撮影:emiさん

大きなイソギンチャクモエビにビックリです。

右横に写っている小さな個体と見比べるとサイズの違いに笑えます ( ´艸`)

イソギンチャクモエビ 撮影:海の女神さん

アカスジウミタケハゼも可愛いですねぇ♪

住んでいる場所も素敵なのでオススメ!!

アカスジウミタケハゼ 撮影:キャロさん

永遠のアイドル、ミナミハコフグ♪

ミナミハコフグ 撮影:キャロさん

本日もてんこ盛りなダイビングでした!!

9月12日(月)13日(火)はガイドをお休みさせて頂きますねm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください