青い海!!

ポイント:八幡野

気温:28度

水温:20-26度

透明度:10-15m

みなさんこんにちは(^^)

今日も穏やかな八幡野♪

お天気も良く、海の中は明るくとっても綺麗でした!!

水中風景 撮影:ayayaちゃん

移動中にボラの大群(通称ボラクーダ)に遭遇!!

すごい迫力だったなぁ…

ボラの大群 撮影:ayayaちゃん

ヒレナガネジリンボウに逢えました♪

ヒレナガネジリンボウ 撮影:ぷちゅ子さん

タテジマキンチャクダイの幼魚が小さくて可愛い(//∇//)

タテジマキンチャクダイyg 撮影:まーちゃん

ミナミハコフグも大人気(^^)

ミナミハコフグ 撮影:まーちゃん

この子はトゲヨウジかな??

トゲヨウジウオ 撮影:ぷちゅさん

金色のありがたいオニオコゼ!!

見れた人は金運上昇間違いなし!?

金色オニオコゼ 撮影:ぷちゅさん

マルコブカラッパ、マルガザミ、イソバナカクレエビ、アカホシカクレエビ、カゲロウカクレエビ、イソギンチャクモエビなどなど、甲殻類がどんどん充実しています(^^)

カゲロウカクレエビ 撮影:ぷちゅ子さん

がっつりナイトダイビングまで楽しんできました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください