今日も楽しかったぁ♪

ポイント:八幡野

気温:28度

水温:25度

透明度:8-15m

みなさんこんにちは(^^)

海が穏やかで気持ちよかったぁ♪

底揺れがほとんどなくてノンストレスです。

透明度も安定して綺麗です!!

水中風景 撮影:まーちゃん

イワシ、タカベ、キンメモドキ、タカサゴ、アカカマスが浅場で群れて賑やか♪

チョウチョウウオまで群れで登場!!

チョウチョウウオ 撮影:たかちゃん

そして、ヒレナガネジリンボウが登場(^^)

しかもペアヽ(´▽`)/

ヒレナガネジリンボウ 撮影:まいちゃん

赤い美しいカミソリウオが人気者(^^)

近くに茶色の子がフラフラ泳いでいたので、明日はペアになってるかも♪

カミソリウオ 撮影:まいちゃん

久しぶりに金ピカのオニオコゼに逢えました(^^)

金運があがるといいなぁ♪

黄金オニオコゼ 撮影:みゆきちゃん

ニセクロスジギンポも可愛いですねぇ(//∇//)

ニセクロスジギンポ 撮影:まーちゃん

アカスジウミタケハゼやセボシウミタケハゼも登場して見どころ満載!!

アカスジウミタケハゼ 撮影:たかちゃん

白いオオモンカエルアンコウは定位置で元気です!!

オオモンカエルアンコウ 撮影:みゆきちゃん

週末もコンディションは良さそうですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください