いい海だったなぁ(^^)

ポイント:八幡野

気温:28度

水温:23-25度

透明度:6-12m

みなさんこんにちは(^^)

海穏やかです!!

透明度も安定して深場が特に綺麗✨

祝日からの居残りメンバーさんと一緒に、ネチネチと生物捜索♪

ストレス0の楽しいダイビングでした!!

フィコカリスシムランスのリクエストつらーい(笑)

毎回のガイドで偶然発見しています ( ´艸`)

今日は子持ちのメスしか発見できなかったなぁ…

フィコカリスシムランス 撮影:うたさん

久しぶりにヒレナガネジリンボウが出てました(^^)

共生中のコトブキテッポウエビも鮮やかな色で素敵✨

ヒレナガネジリンボウ 撮影:うたさん

近くにホタテツノハゼspがいました!!

こちらもコトブキテッポウエビと共生中(^^)

ホタテツノハゼsp 撮影:うたさん

タテジマキンチャクダイはフィーバータイム!!

隠れないので撮り放題です♪

タテジマキンチャクダイyg 撮影:うたさん

帰る途中にアカハチハゼがいました。

目の下の青いラインが素敵ですね(^^)

アカハチハゼ 撮影:キャロさん

このフグはムシフグという名前だそうです。

あまり聞いたことのない名前だなぁ

ムシフグ 撮影:キャロさん

本日も金色オニオコゼに今運アップのお祈り!

宝くじ買ってこようかなぁ(//∇//)

オニオコゼ 撮影:キャロさん

明日もコンディション良さそうですね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください