青い海が青いぞーー!!

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:25度

透明度:15-20m↑↑

【お知らせ】

10月11日(月)よりPayPayの利用を一度中止にさせて頂きます。

///////////////////////////////////////////////

みなさんこんにちは。

昨日のザトウクジラ出現の興奮が継続中の本日のダイビング🤿

ワクワクしながらエントリーすると…

海が青いヽ(´▽`)/

そして水温25度の最高の潮が到来です✨

いやぁ、気持ちよかったなぁ!!

なんと、今日はニタリが登場しちゃいました♪

八幡野南国モード突入中✨✨

ミツボシクロスズメの幼魚たちも気持ちよさそうだなぁ(^^)

ミツボシクロスズメダイ 撮影:ほったさん

今日も大物が登場しないかと、頭上が気になるダイビングでしたが、しっかりマクロネタの捜索をしてきましたー(^^)

ネッタイミノカサゴの幼魚が可愛い♪

ネッタイミノカサゴyg 撮影:ほったさん

ミノカサゴの幼魚も可愛いですね♪

ミノカサゴyg 撮影:ほったさん

伊豆らしくない色合いのハナミノカサゴ✨

ハナミノカサゴ 撮影:ほったさん

長く観察できている金色オニオコゼ✨✨

黄金オニオコゼ 撮影:ほったさん

ミナミハコフグの幼魚も発見!!

ミナミハコフグyg 撮影:ほったさん

ハゼもたくさん出現中です♪

クビアカハゼはいっぱい(^^)

クビアカハゼ 撮影:ほったさん

人気のアカハチハゼ

アカハチハゼ 撮影:ほったさん

ヒレナガネジリンボウは2箇所で出現中!!

ヒレナガネジリンボウ 撮影:キャロさん

アカスジウミタケハゼも素敵な場所で生息中♪

アカスジウミタケハゼ 撮影:ほったさん

生息場所が素敵すぎるイソギンチャモエビ

イソギンチャクモエビ 撮影:ほったさん

オビテンスモドキ、ホシテンス、オオヒレテンスモドキも元気です

オビテンスモドキ 撮影:ほったさん

本日のログはこちらです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください