海良き良き!!

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:23度

透明度:10-15m

みなさんこんにちは(^^)

海いいですね〜♪

穏やかで、透明度もバッチリ✨✨

魚もいーーーーっぱい観察できました!!

浅場のイワシ、アカカマス、タカベ、アオリイカなどの群れを眺めて幸せを感じながら先に進むとマクロ生物てんこ盛り♪

ヒレナガネジリンボウが可愛い✨

ヒレナガネジリンボウ 撮影:さよちゃん

クビアカハゼがスクスク成長しています!

クビアカハゼ 撮影:さよちゃん

アカハチハゼのご機嫌が良くて寄れます♪

アカハチハゼ 撮影:さよちゃん

これはベニツケタテガミカエルウオ?

可愛い ( ´艸`)

ベニツケタテガミカエルウオ 撮影:さよちゃん

金運UP↑↑のキラキラオニオコゼ!!

オニオコゼ 撮影:さよちゃん

ミナミハコフグも元気です😊

ミナミハコフグ 撮影:さよちゃん

ちっこいアカホシカクレエビもナイス✨✨

アカホシカクレエビ 撮影:さよちゃん

癒し系なニセクロスジギンポ。

ずっと眺めてられます♪

ニセクロスジギンポ 撮影:さよちゃん

明日も期待できそうですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください