いろいろ出てきましたね♪

ポイント:八幡野

気温:13度

水温:19-20度

透明度:8-10m

みなさんこんにちは☺️

気持ち良いほどの快晴✨✨

海の中も明るく最高でした♪

12月に突入する状況とは思えないほど、カラフルで楽しい生物が続々と見つかっています。

アオウミガメが登場!!

しかも2匹も見れちゃった😍

アオウミガメ 撮影:太陽君

フタイロハナゴイが綺麗✨

フタイロハナゴイ 撮影:太陽君

激レアなヒレボシミノカサゴ!!

ヒレボシミノカサゴ 撮影:あっきー

ネッタイミノカサゴも美しい✨

ネッタイミノカサゴyg 撮影:ゆかりん

こちらはキリンミノカサゴ!!

ミノカサゴフィーバーです✨

キリンミノ 撮影:ゆかりん

オランウータンクラブも無事に発見!!

ふわふわして気持ちよさそう😊

オランウータンクラブ 撮影:芥川さん

今年はアカハチハゼが多いですね!!

アカハチハゼ 撮影:芥川さん

クビアカハゼも、まだまだ頑張ってます!!

クビアカハゼ 撮影:あっきー

本日のログはこちらです!!

たくさん観察できて楽しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください