やっと回復!!

ポイント:八幡野

気温:15度

水温:18-19度

透明度:8-10m↑

みなさんこんにちは(^^)

長く続いた大荒れの八幡野でしたが、やっと復活です✨

週末に間に合って良かった!!

11月頃から爆弾低気圧に立て続けに襲われて、なかなか潜れない日が増えてますね( ; ; )

今日は無事にオープンです✨

オランウータンクラブが同じ場所に残っていて一安心(^^)

ネーミングセンス抜群ですよね✨

オランウータンクラブ 撮影:ふじわらさん

フタイロハナゴイ、カシワハナダイ、ケラマハナダイ、アカオビハナダイの幼魚も元気で一安心(^^)

ミナミハコフグも頑張ってます!!

ミナミハコフグ 撮影:ふじわらさん

キリンミノ、ネッタイミノ、ハナミノカサゴの幼魚も観察できました(^^)

ハナミノカサゴ 撮影:しのっち

イソギンチャクには定着したばかりの極小アカホシカクレエビが!!

小さくて可愛かったー(^^)

アカホシカクレエビ 撮影:しのっち

明日もお天気良さそうですね!

海況も本日より良くなる予報なので期待しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください