アオウミガメな1日✨

ポイント:八幡野

気温:11度

水温:18度

透明度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

多少ウネリは感じるものの穏やかなコンディションで1日ダイビングが楽しめました✨

お天気も良かったので、水中はとても気持ちよかったです!!

今日はアオウミガメの目撃者続出!!

僕たちのチームも無事に遭遇✨

他のチームは優雅に泳いでる姿や、海藻をムシャムシャ食べてる姿に遭遇できたようですが、僕たちのチームは岩穴に頭を突っ込んで寝ていました^^;

アオウミガメ 撮影:うた

オランウータンクラブがなんとペアに😍

モシャモシャが並んでいて可愛かったぁ✨

オランウータンクラブ 撮影:うた

ハナミノカサゴ、ネッタイミノカサゴ、キリンミノカサゴなどなど、ミノカサゴ系の幼魚がたくさん!!

ネッタイミノカサゴ 撮影:うた

ミノカサゴ 撮影:うた

本日も楽しい1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください